e0039886_21272989.jpg


e0039886_2127445.jpg


e0039886_2128089.jpg


e0039886_21281514.jpg

第四セット、第1ゲームっ。

いきなり、ジョコビッチのブレイクで始まるっ。

第2ゲーム、すごいやり合いの中ジョコビッチがなんとかキープっ。

前のセットから数え、5ゲームジョコビッチが連取した事になるっ。

しかも、次のゲームもブレイクしたジョコビッチっ。

マレーは、明らかに体力的に厳しくなってきていてっ。

ボールを追えない場面が増えていったっ。

そして、気付いたら5-0ジョコビッチになっていたっ。

結局、第四セットはベーグルでジョコビッチが取りっ。

セットカウント3-1で、ジョコビッチが優勝となったっ、

ジョコビッチは、全豪5度目っ。

そして、通算グランドスラム数が8となったっ。

マレーは、今回も全豪優勝はおあずけとなりっ。

4度目の決勝戦も、失敗に終わる形となったっ。

それにしても、素晴らしい試合だったっ。

二人には、大きな拍手を送るとともに感謝したいと思うっ。
[PR]
# by hawaiiwaiwai | 2015-02-01 21:21 | 写真~他スポ編~

e0039886_2102668.jpg

第三セット、ジョコビッチの左足の状態がおかしいっ。

いきなりマレーはブレイクして、2-0とするっ。

しかし、粘るジョコビッチっ。

逆転で、このセットを取るっ。

マレーは、ブレイク出来そうな場面で出来なかったりとっ。

ちょっとした所で、このセットを落とす形となったっ。

第三セットを終わった地点で、試合時間が3時間を超えたっ。
[PR]
# by hawaiiwaiwai | 2015-02-01 20:54 | 写真~他スポ編~

e0039886_20175131.jpg

第二セットも、もつれる展開となったっ。

このセットの第1ゲーム、ジョコビッチの左足に違和感がっ。。。

そして、マレーはブレイクして簡単に2-0にするっ。

しかし、その後ジョコビッチの3ゲーム連取で3-2と逆転するっ。

結局、このゲームもタイブレークにっ。。。

早い段階でミニブレイクしたマレーが取り、セットカウント1-1にしたっ。

試合時間は、第二セット終わった段階で2時間34分っ。

かなり、長い試合になりそうだっ。

セット終わった後に、現地スーパーのSet SummaryをVで消すのはやめてほしいっ。

このSummary見るの、すっごい楽しみだからっ。

見せた後で、松岡修造のVでイイと思うのでっ。。。
[PR]
# by hawaiiwaiwai | 2015-02-01 20:14 | 写真~他スポ編~

e0039886_18572659.jpg


e0039886_18574110.jpg

予想通り、第一セットからもつれる試合にっ。

タイブレークまで行ったのだが、お互い2ゲームずつブレークしているっ。

そして、タイブレークもギリギリの展開にっ。

試合時間は、このセットだけで1時間12分っ。

気になるのは、ジョコビッチの痛めた右親指っ。

この右手が、今後の試合にどう影響するのかっ。。。

そして、このセット取ったのはジョコビッチっ。

マレーは、本当に痛いセットロスとなったっ。
[PR]
# by hawaiiwaiwai | 2015-02-01 18:54 | 写真~他スポ編~

e0039886_17402976.jpg


e0039886_17404225.jpg

最高のディフェンス力持った、二人の対戦にっ。

ラリーが長く、試合時間が長くなる事が予想されるっ。

調子自体は、マレーの方が良いのだがっ。

相性は、ジョコビッチの方が優位な気がするっ。

予想は、セットカウント3-1でジョコビッチだけどっ。

個人的には、マレーに全豪初優勝をさせてあげたいという気持ちっ。
[PR]
# by hawaiiwaiwai | 2015-02-01 17:37 | 写真~他スポ編~

e0039886_17445111.jpg

去年に引き続き、試合を見たっ。

大津が、2-0で国府を下して優勝したっ。

見てて、ビックリする位に体が冷えて寒かったっ。

冬ですなっ。
[PR]
# by hawaiiwaiwai | 2015-02-01 14:43 | 写真~サッカー編~

e0039886_17332082.jpg


e0039886_17333627.jpg

Australian Open 2015の女子決勝っ。

セレナ - シャラポアを見た後にっ。

急いで、アジアカップの決勝を見たっ。

見たのは、後半35分からっ。

本当に、両チームとも勝ちたいという気迫が凄かったっ。

特別上手いわけじゃないんだけど、日本に足りない部分をっ。

この二カ国は、しっかりと持ってた気がしたっ。
[PR]
# by hawaiiwaiwai | 2015-01-31 20:28 | 写真~サッカー編~

e0039886_21131290.jpg


e0039886_21132839.jpg


e0039886_21134438.jpg

今大会、おそらくベストマッチっ☆

って、ゆってイイ程に素晴らしい試合だったっ。

前々回の対戦では、5時間っ。

そして、前回の対戦は4時間っ。

んでんで、今回は3時間半のロングマッチっ。

ファイナルセットは、まさかのベーグルとなったけれどっ。

内容としては、決して一方的ではなかったしっ。

バブリンカが勝ってても、おかしくない拮抗した試合だったっ。

この二人に、錦織は勝ってるって事が改めてスゴイと思ったしっ。

テニスのレベルが、本当にスゴイところまで来てるなって思ったっ。

決勝は、マレー - ジョコビッチっ。

ジュニア時代からの仲だし、面白い試合になるだろうねっ。

拾いまくって、拮抗した試合になると思うっ。

個人的には、ジョコビッチの方が好きなんだけどっ。

マレーにタイトル獲らせてあげたいなーって思ってるっ。

さぁー、日曜の午後の決勝が楽しみだっ☆
[PR]
# by hawaiiwaiwai | 2015-01-30 21:09 | 写真~他スポ編~

勝つっ!!!

e0039886_19582166.jpg

ために、カツ寿司っ☆

冷たくて、ビックリしたっ。ww
[PR]
# by hawaiiwaiwai | 2015-01-29 13:28 | 写真~熊本編’15~

e0039886_1904129.jpg


e0039886_1905733.jpg


e0039886_1911485.jpg


e0039886_1913091.jpg

朝5時は、さすがに眠いっZzzっ。

試合は、トーレスのゴールが前半開始38秒に決まるっ。

久しぶりにトーレス見たけど、頑張ってたねっ。

その後は、バルサペースっ。

そして、ネイマールっ!!

前半30分過ぎまでは、2-1アトレティコで最高の展開っ。。。

でも、その後退場者が出たりと荒れる試合にっ。。。

最後は、バルサ相手になす術なしの状態となったっ。

バルサは、スアレスがイマイチの出来だったけどっ。

ネイマールは調子イイみたいっ☆

今度は、リーグ戦でマドリードダービーがあるからっ。

超楽しみぃーっ♫
[PR]
# by hawaiiwaiwai | 2015-01-29 05:04 | 写真~サッカー編~

e0039886_1516282.jpg

第三セット立ち上がりっ。

錦織は、調子を取り戻す勢いで素晴らしいテニスをするっ。

そして、第2ゲームいきなりブレークに成功するっ。

しかし、第3ゲームですぐにブレークバックされてしまうっ。

波に乗れそうで乗り切れない錦織っ。

ただ、明らかに最初の2セットとは違う展開にっ。

内容的にも、かなり良くなっており、可能性を感じるセットとなったっ。

両者ずっとキープが続き、試合の行方はタイブレークへっ。

まずは、バブリンカがミニブレイクを2回して0-4となるっ。

1-6でマッチポイントを握られる中、粘って6-6に戻すっ。

しかし、次のポイント押しながらドロップショットをネットにかけるっ。

最後は、サービスエースを決められ試合終了っ。

セットカウント3-0で、バブリンカが勝利し、準決勝に進出したっ。

錦織、今日は自分のテニスをあまりさせてもらえず、ベスト8で敗退となったっ。。。
[PR]
# by hawaiiwaiwai | 2015-01-28 15:13 | 写真~他スポ編~

e0039886_14255130.jpg

第二セットになって、少し良くなった錦織っ。

ただ、バブリンカの1stサーブのPoints Wonがかなり高いっ。

そして、第5ゲームにまた先にブレイクを許すっ。

バブリンカが素晴らしいテニスをしているだけに、厳しい展開っ。。。

特に、バックハンドのアングルがエグイっ。

第二セットが進むにつれ、どんどんバブリンカペースになっていったっ。

第9ゲーム、ようやくイイ形でキープした錦織っ。

第10ゲームで、ブレイクチャンスがあったもののっ。

バブリンカがキープして、6-4バブリンカが取ったっ。

錦織は、2セットダウンとなったっ。
[PR]
# by hawaiiwaiwai | 2015-01-28 14:24 | 写真~他スポ編~

e0039886_1342825.jpg


e0039886_134222100.jpg

第一セットの立ち上がりから、すごい打ち合いの試合っ。

お互い、ベースラインからものすごい叩き方をしてたっ。

そして、錦織は少しでも内側に入ろうと試みてたっ。

とにかく、レベルがめちゃくちゃ高いっ。

世界ランク4位と5位の戦いだけに、かなり拮抗しているっ。

先にブレイクしたのは、バブリンカっ。

サービスが入らずミスが続いた第4ゲームに、ブレイクされたっ。

いつもより、ミスが多い展開っ。。。

そして、簡単に6-3でバブリンカが第一セットを取ったっ。
[PR]
# by hawaiiwaiwai | 2015-01-28 13:40 | 写真~他スポ編~

e0039886_137434.jpg


e0039886_1372066.jpg


e0039886_137368.jpg


e0039886_1375190.jpg


e0039886_1381195.jpg


e0039886_138299.jpg


e0039886_1384764.jpg


e0039886_139931.jpg


e0039886_1392751.jpg


e0039886_1394412.jpg

さぁー、いよいよ始まるよぉーっ。

錦織の、準々決勝っ☆

去年のUS Open同様、好ゲームになるはずっ。

錦織には、絶対に次に進んで欲しいねっ☆

頑張れっ!!!!!
[PR]
# by hawaiiwaiwai | 2015-01-28 13:05 | 写真~他スポ編~

e0039886_13145189.jpg

セレナの圧勝だったっ。

これで、女子の準決はっ。

ロシア勢対決とアメリカ勢対決っ。

個人的には、ビーナスを破った19際のキーズっ。

ダベンポートがコーチになって、スゴイ良くなってるっ◎
[PR]
# by hawaiiwaiwai | 2015-01-28 12:43 | 写真~他スポ編~

とりあえず、お金を稼がねばっ。

面接は、30分で終了っ。

面接する人は、ホントにイイ人だったっ。

昼頃に連絡があり、無事に合格となったっ。

今週金曜から研修があり、本格的にスタートする事となるっ。

車で県外に行くみたいだし、それはそれでイイ経験になるはずであるっ。

よし、金曜から頑張ろうっ!!
[PR]
# by hawaiiwaiwai | 2015-01-28 10:00 | 俺の独り言’15

e0039886_1536817.jpg

家に着いた頃には、第三セットだったがっ。

全然、ナダルらしさが出ておらずっ。

簡単に、ストレートで負けてしまったっ。

この日はっ。。。

俺が応援してた、ハレブ・ブシャール・ナダルっ。

と、全員負けてしまったっ。

この日のナイトセッションでは、マレーが勝利っ。

本当は、オーストラリアの若手キルギオスに勝って欲しかったのだがっ。。。

明日は、錦織とジョコビッチに是非とも勝ってもらいたいっ。
[PR]
# by hawaiiwaiwai | 2015-01-27 14:40 | ニュース~その他編~

やっとっ。。。

e0039886_15335085.jpg

家に着いた時には、14時を過ぎていたっ。

昨日、ホテルを出てから20時間が経過しておりっ。

やはり、さすがに疲れたっ。

最後の上熊本からの徒歩っ。

長い坂あり、その後もしばらく歩かなければならずっ。

思ってた以上に、疲れたっ。

帰宅後、急いで荷物出してシャワーを浴びるっ。
[PR]
# by hawaiiwaiwai | 2015-01-27 14:08 | 写真~熊本編’15~

e0039886_153032.jpg


e0039886_15301960.jpg

着いた地点で、結構疲れててっ。

でも、それ以上に熊本に帰ってこれてハッピーでっ。

ただ、ココからが意外と長かったっ。。。
[PR]
# by hawaiiwaiwai | 2015-01-27 13:33 | 写真~熊本編’15~

電車の中にっ。。。

e0039886_15284078.jpg

ゴミ箱あるんだねっ。
[PR]
# by hawaiiwaiwai | 2015-01-27 13:30 | 写真~熊本編’15~