人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真~他スポ編~

Australian Open 2015っ☆〜錦織準々決勝・その2〜

Australian Open 2015っ☆〜錦織準々決勝・その2〜_e0039886_1342825.jpg


Australian Open 2015っ☆〜錦織準々決勝・その2〜_e0039886_134222100.jpg

第一セットの立ち上がりから、すごい打ち合いの試合っ。

お互い、ベースラインからものすごい叩き方をしてたっ。

そして、錦織は少しでも内側に入ろうと試みてたっ。

とにかく、レベルがめちゃくちゃ高いっ。

世界ランク4位と5位の戦いだけに、かなり拮抗しているっ。

先にブレイクしたのは、バブリンカっ。

サービスが入らずミスが続いた第4ゲームに、ブレイクされたっ。

いつもより、ミスが多い展開っ。。。

そして、簡単に6-3でバブリンカが第一セットを取ったっ。
by hawaiiwaiwai | 2015-01-28 13:40 | 写真~他スポ編~

ハワイでの留学生活も終わりっ。熊本発、ハワイ経由の東京行きとなった俺っ。ばってん、熊本最高っ!男なら九州男児たい、肥後もっこすたいっ!!SEISEI-Co.のみんな、ジモティーのみんな、元気しとっとかねっ??


by hawaiiwaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31