人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真~他スポ編~

Australian Open 2015っ☆〜ジョコビッチ準決勝〜

Australian Open 2015っ☆〜ジョコビッチ準決勝〜_e0039886_21131290.jpg


Australian Open 2015っ☆〜ジョコビッチ準決勝〜_e0039886_21132839.jpg


Australian Open 2015っ☆〜ジョコビッチ準決勝〜_e0039886_21134438.jpg

今大会、おそらくベストマッチっ☆

って、ゆってイイ程に素晴らしい試合だったっ。

前々回の対戦では、5時間っ。

そして、前回の対戦は4時間っ。

んでんで、今回は3時間半のロングマッチっ。

ファイナルセットは、まさかのベーグルとなったけれどっ。

内容としては、決して一方的ではなかったしっ。

バブリンカが勝ってても、おかしくない拮抗した試合だったっ。

この二人に、錦織は勝ってるって事が改めてスゴイと思ったしっ。

テニスのレベルが、本当にスゴイところまで来てるなって思ったっ。

決勝は、マレー - ジョコビッチっ。

ジュニア時代からの仲だし、面白い試合になるだろうねっ。

拾いまくって、拮抗した試合になると思うっ。

個人的には、ジョコビッチの方が好きなんだけどっ。

マレーにタイトル獲らせてあげたいなーって思ってるっ。

さぁー、日曜の午後の決勝が楽しみだっ☆
by hawaiiwaiwai | 2015-01-30 21:09 | 写真~他スポ編~

ハワイでの留学生活も終わりっ。熊本発、ハワイ経由の東京行きとなった俺っ。ばってん、熊本最高っ!男なら九州男児たい、肥後もっこすたいっ!!SEISEI-Co.のみんな、ジモティーのみんな、元気しとっとかねっ??


by hawaiiwaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31